ご利用ガイド

お取引について

当サイトは業務用にご使用になる法人様・飲食店・販売店を対象にしています。 個人の方のご利用は出来ませんのでご了承ください。 お取引には初回のみお客様情報の登録が必要です。 画面上部の「新規登録」からお進みください。新規登録フォームを送信されましたら仮登録になります。弊社より2営業日以内に登録された電話番号にご連絡を入れ、入力された情報を確認させていただきます。弊社で確認後、本登録を行い、登録のメールアドレスに登録完了のお知らせが届きます。 ログインされましたら、業務用価格・限定商品が見れるようになり、ご注文いただけます。

ご注文の流れ

01

ログインする

当サイトは弊社で確認の上、登録されたアカウントのみ注文ができます。画面上部、または商品ページの「ログイン」からお進みください。業務用価格や商品ページの「カートに追加」ボタンが見えれば、ご注文いただけます。

02

カートに追加する

商品ページでオプションを選択したうえで仕入れたい商品の購入数を入力し、「カートに追加」ボタンをクリックしてください。クックコート・キッチンユニフォームに名前入れをご希望の場合は、カートを追加する前に必ず「刺繍による名前入れを追加」ボタンを押し、4ステップの選択をしてから「名前入れを追加する」ボタンを押してください。

※「カートに追加」ボタンが見えない場合は、ログインまたは、登録してください。

03

商品のお届け先・支払方法を選択

カートを開き、ご登録の住所を選択するか、新しい住所を入力します。詳しくは送料についてをご確認ください。

備考があれば必ずご支払いの前に備考欄にご記入ください。

お支払いはクレジットカード・代引・振込(前払い)からお選びできます。

04

注文完了

ご注文内容を確認したうえで、注文が完了します。

※お支払いが振り込みの場合は、入金確認後、注文が完了します。

 

完了してから、変更・キャンセルは出来ません。

お支払いについて

3種類の決済方法をお選びいただけます。

クレジットカード

1回払いのみ。手数料無料。

支払期間:ご利用のカード会社ごとに異なります。

決済にご利用できるクレジットカードはカード種類に表示されているクレジットカードからお選びいただけます。クレジットカード番号の入力や送信の際は、暗号化(SSL)処理されますので安全にクレジットカードをご利用いただけます。

※領収書をご希望の場合、カード決済終了時の画面をキャプチャ、もしくはプリントアウトした物と弊社書式の納品書を持って代用とさせて頂きます。弊社より新たな領収書は発行することができませんので、予めご了承ください。

代引

商品のお届け時に、西濃運輸配達員に代金のお支払いをお願いします。現金と引き換えで商品をお渡しいたします。

※代引交換については、BRAGARDのコック服・ユニフォームの決済時のみご利用頂けます。

※宅配は300,000円までのお取扱いとなります。

※領収書をご希望の場合、配送業者より手渡される領収控えと、弊社書式の納品書をもって代用とさせて頂きます。弊社より新たな領収書は発行することができませんので、予めご了承ください。

振込

料金先払いになります。入金確認後、注文が完了します。

注文日の翌日から14日間(23:59)までにご振込ください。期限日の23:59:59を過ぎると自動で取引は無効となり、ご注文がキャンセルされますので、予めご了承ください。

送料について

全国一律(沖縄・一部の離島を除く)¥1,000(税抜)にてお願い致します。

¥25,000(税抜)以上のお買い上げの場合、送料無料とさせて頂きます。

※沖縄・離島エリアは別途送料が発生し、¥3,000(税抜)になっております。¥25,000(税抜)以上のお買い上げの場合、¥1,500(税抜)になっております。

ご注文金額 全国一律 沖縄・離島

¥24999以下

1,000円 3,000円
¥25000以上 送料無料 1,500円

配送について


商品ごとに納期が異なります。納期は各商品ページに記載しておりますのでそちらをご覧ください。 但し、在庫切れ等で納期が遅れる場合には、別途ご連絡いたします。

前払い(振込)の場合は、入金確認後の発送になります。

祝日、週末のご注文は、祝日明け、週明けの発送となりますのでご注意ください。

配送日時のご指定の場合はカートの備考欄にご記入ください。

※天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。

※祝日、会社休業日、年末年始等を除きます。

返品・交換について

ご注文完了後の変更・キャンセルは承りません。

お届け商品に[初期不良・配送時の破損・商品違い」などがあった場合、商品到着後7日以内にお電話かメールにて不良個所の画像を添付してご連絡ください。当社着払いにて対応いたします。 初期不良・配送時の破損・商品違い以外は対応いたしておりません。

尚、品切れ等の事情により交換いたしかねる場合にはご返金にて対応させていただく場合がございますので、ご了承ください。

MYページについて

ログイン後、各種内容の変更や一話注文など様々な機能がお使いいただけます。

マイページ

会社名、メール、パスワード、住所等を確認し、編集ができます。

注文履歷

購入履歴の確認や再発注 ができます。

マイリスト

お気に入りアイテムのリストを確認し、削除または追加ができます。

 

見積依頼

提出したお見積りの履歴とステータスを確認していただけます。